池尻大橋の近くのボリューム満点のインドカレー屋さん

池尻大橋にあるボリューム満点のインドカレー屋さん「ラリグラス (Laliguras)」に行って来ました。後で知ったんですが、ネパール料理もやっているらしいです。

 

店内は雰囲気のある明るさで、キッチンの前にカウンター席があります。

 

カウンター席の後ろにテーブル席が何席かある配置になってます。

 

1人で来てる女性が2組いらっしゃいました。


インドカレー屋さんは地下にありますが、入りやすい雰囲気です。


チキンカレーをライスではなく、ナンで注文しました。

 

個人的にはライスよりもナンがインドカレーを食べる時はおすすめです。

チキンカレーの前に小皿のサラダがまず出て来ました。女性にも嬉しいですね。分量は以下の食べログに乗っている写真を参考にしてください。

 

チキンカレーは濃厚な味でナンにつけて食べました。辛すぎない程度のちょうどいい味で、インドカレー好きにはたまらないですね。

 

ボリュームも女性はもちろん男性にも満足できると思います。カレーの前にサラダが運ばれて来るので、ダイエットしている女性には、サラダを先に食べることで脂肪がつきにくくなるので、ありがたいです。

 

チキンカレーはサラダ付きで940円だったので、もう少し安かったら最高でした。

 

池尻大橋に立ち寄った際は行ってみるといいかもしれませんね。

 

ラリグラス (Laliguras) - 池尻大橋/ネパール料理 [食べログ]