ニューヨーク旅行に行くならマダムタッソーNew Yorkがおすすめ!

ニューヨークの田舎に留学していたので、ニューヨークシティに夏休みや冬休みに友達と遊びによく行っていました。ニューヨークも広いので皆さんがイメージしたり、テレビで取り上げられるカウントダウンライブなどのニューヨークはニューヨークシティのことです。(以下ニューヨークとします)

 

ニューヨークは僕らみたいなニューヨーク州の田舎の学校の生徒からすると地下鉄、日本食レストラン、エンターテイメントなど何でもある場所なので、ここに住みたいと思わせるような場所でした。

 

でも物価が異常に高かったので、最終的にはアリゾナに留学することになるんですが・・・

で、ニューヨークシティに行ったらおすすめなのが、「マダムタッソー館(Madame Tussauds)」です。


ディズニーストアや日本食レストランなども行きましたが、今でも覚えているのはマダムタッソー館です。

 

マダムタッソー館は蝋人形の館で、ハリウッドスターや世界的に有名なスポーツ選手などが蝋人形になって飾られています。

 

本当に今にも動き出しそうなほどリアルな蝋人形が展示してあります。

 

まるで世界的スタートツーショットを撮っているような写真を撮ることができるのでインスタ映えSNS映えする写真が多く取れます。

 

友達と行けばさまざまなポーズを世界的スターの蝋人形と一緒に写真をとることができます。

 

東京にもあるので、行ったことのある方もいらっしゃるかもしれませんが、ニューヨークのマダムタッソーはハリウッドスターや映画のキャラクターなどが展示してあって友達や恋人と行くのにもってこいのスポットです。

 

一緒に写真を撮ったり、異世界を体験できたりして楽しい時間を過ごすことができますよ。


ニューヨークに旅行に行くときはマダムタッソー館も選択肢のうちの1つに入れてみることをおすすめします。

 

マダムタッソー館のニューヨークのサイトは以下です。

Madame Tussauds New York